使いコム

専門型人材紹介会社一覧



各業界に特化した専門的な人材紹介会社を一覧にして紹介します。業界特有の情報をつかむには、
やはりこうした専門人材紹介サービスについても検討しておくべきでしょう。



「今出来る事」「将来やりたい事」を軸に最適なキャリアプランを!【type】
IT系・メーカー・コンサルタント業界への転職なら

転職専門雑誌「type」ならではの豊富な求人データー、ノウハウを生かした人材紹介を個別にサポートする新しいサービス。IT系・メーカー・コンサルタント他の企業の未公開求人を多数掲載している。メールマガジンがかなり充実。

type詳細
転職支援のアイアム1年間で6万人が受験!無料の適性診断
転職支援のアイアム IT業界向けの転職に強み

新進気鋭の転職支援会社。無料の適正診断でまずは自分自身を知るのもいいかも。

IT業界向けの転職にも強みがあり、ネット広告の大手企業サイバー・コミュニケーションズと提携して、”アイキャリ3”という教育プログラムを開発している。

キャリアカウンセリング、仕事の紹介、応募書類の作成サポート、面接対策、退職交渉のアドバイスなど、全てを無料で提供してくれる。

サイトも非常に使いやすい。私は金融業界への転職にも興味があったのですが、銀行出身の方に担当いただけて参考になりました。。

アイ・アム詳細
転職で迷ったらJAC Japan。求人企業6500社、年間登録者2万人の信頼と実績。
外資系に強み。人材紹介30年、求人企業6500社、年間登録者2万人の信頼と実績

グローバルな転職紹介の会社です。クライアントサイトの”注目企業”の部分を見ていただければ分かりますが、外資系等の一流企業の求人に強みがあります。

いますぐに転職、と考えてない人でも、将来の転職を考えているのであれば、登録しておくのも、一つのやり方です。

JAC Japan詳細
【経理のお仕事紹介なら人財開発】
今なら転職者全員10万円プレゼント!
経理での転職支援サービス 100%転職保証!

<東京税理士法人グループ>
会計事務所が母体なので安心、ナットクの実績あり。 未経験者でも、積極的に転職支援をしてくれる。

株式会社人財開発詳細
IT専門の人材サービス業【パソナテック】
IT分野に特化したエンジニア・クリエイター専門の人材サービス会社

ITに関わるあらゆる職種を網羅し、常に「エンジニアの自己実現を支援する」というスタンスのもと、「派遣」「正社員」「個人事業主」など幅広い就業スタイルの提案や、業界標準に準拠したスキルフレームワーク「PTSS」に基づくキャリアカウンセリングを通じて、エンジニア・クリエイターのキャリアアップをサポート

パソナテック詳細


転職に役立つサービス

やはり、受ける企業の情報には敏感になっておきたいものです。

All About 転職のノウハウ
その道のプロに聞いてみましょう。色んな観点からのコラムが役に立ちます。転職について、いろんな視点でかんがえたいという方はどうぞ。



私の転職活動は、こんな感じでした。転職活動体験記

おすすめ一覧
仕事を探す
-人材紹介
-転職サイト

パソコン選びお助け隊
-デスクトップ
-ノートブック

仕事力アップ
-コミュニケーションスキル
-ビジネスツール
-携帯電話⇒機種変も安く!

語学力
-英語力向上お役立ち

OFF(休憩・休日中)版

ネットビジネスの情報サイトWorklabo



人材紹介サイト一覧

転職サイト比較

ビジネスマンの便利ページ使いコムTOPへ戻る



利用にあたってのご注意点:当サイトはアフィリエイト報酬にて運営させていただいております。

アフィリエイトとは、運営者が、企業と提携し、企業の情報をお客様にご紹介する代わりに、その対価として報酬を受け取る、という形態を指します。

当サイトの情報をご利用いただく際は、必ず、リンク先の企業サイトにて、使用方法等を十分に 確認いただけますようお願い致します。当サイトは、ご利用によって生じる一切の損害について責を負いかねます。

なお、アフィリエイトについて興味のある方は、こちらのアフィリエイト情報もご覧ください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送