ビジネスマンの便利ページ使いコムTOP人材紹介会社一覧>リクルートエージェント


リクルートエージェント
あなたの市場価値を無料で査定!リクルートエージェントのキャリア査定

プロと一緒に考える転職というキャッチフレーズは伊達ではありません。
リクルートエイブリックが社名変更してリクルートエージェントという名称に。
私も二回ほど利用させてもらいましたが、大手企業からベンチャーまで、
求人企業のコマの多さでは、飛び抜けていました
(私の会社の同僚も結構ここを使っていて、同じような感想を持ったとのことでした。)。

私の場合、キャリアコンサルタントも結構熟練の方に担当してもらえ、
ストレスの無い転職活動につながりました。

エージェントさんには、どんどんこちらの要望をぶつけて、プロの目からの評価をもらい、
自分の希望と合わせながら、最善の道を探るようにした方がいいでしょう。

こちらから、ここは紹介できないの?と要望を出すぐらいでいいと思います。
100%と鵜呑みにするのではなく、あくまでもいろいろ聞き出すというスタンスでいいと思います。

最後は自分で決めることが大切だと思いますので。 同サービスですが、2004年には、約1万6000人が同サービスを利用したとのこと。
ちなみに、現在約6万3300名の求人情報が寄せられており、
その内、約8割は、一般には公開されない非公開求人だとのことです。
さらには、利用した人の約65%が給料アップを実現したとのことです。

メールで答えてくれる無料キャリア査定サービスも実施しています。メールマガジンもかなり参考になるので、目を通されることをおすすめします。



あなたの市場価値を無料で査定!リクルートエージェントのキャリア査定


  リクルートエージェント アイ・アム パソナキャレント ジョブドリーム キャリアマート 東京海上日動キャリアサービス JAC Japan type








人材紹介会社一覧TOPへ戻る

ビジネスマンの便利ページ使いコムTOPへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送