ビジネスマンの便利ページ使いコムTOP自動車関連サービス一覧ガリバー


◆クルマ売却のギモン◆

【「買い取り」と「下取り」って、どっちがお得?】
「ガリバーの買い取り」と「下取り」では、金額に差があります。
それは、仕入れた後の販売方法に違いがあるからです。

ディーラーや販売店と違い、ガリバーでは買い取ってからすぐに
オークションと自社ネットワークで販売するため、市場での人気を
買い取り額にダイレクトに反映。そこが査定金額を大きく左右するポイントです。

【下取り車がないと新車を値引きしてくれないってホント?】
そんなことはありません。下取り価格と値引き額が、あいまいにされているだけです。
ディーラーでは「値引きはここまでですが、その分下取り車を高くします」という話をよく聞きますが、
これって変じゃありませんか?

そんなときは、「最初は下取り車はなし」ということで値引きを交渉。
その後、「もし下取りに出すとしたらいくら?」という形で下取り価格を聞き 出すのです。
「ガリバーの買い取り」価格と、その「下取り」価格を比較して、どちらがトクかを考えてみるといいですよ。

◆買い取り中も車が必要・・・そんなときも大丈夫◆

【買い取り期間中、車がなくなるのは困るんです!】
心配ありません。ガリバーで売却した場合なら、車を売却中に次の納車待ちという時、
代車をなんと無料で一定期間貸し出しています!
これは、毎日車を必要!という方にははずせないポイントですよね。

【車のローンが残っていても売却できるのでしょうか?】
もちろんできます。ガリバーでは、ローン残債を新たに組み直せるローンプランもあるのをご存知でしょうか。

<ローン残債額より、買い取り額が多い場合>
(買い取り金額)-(ローン残)=支払額
<買い取り額より、ローン残債額が多い場合>
「フレッシュプラン」を利用してみてはいかが?

◆得する豆知識◆

【売却は一日でも早いほうがお得!】
日々、相場が変わる中古車。中には1ヶ月で20万円も下がってしまう事もあります。
買い替えを決めたら、1日でも早く査定をして売却するほうがお得です。

【アナタのこだわりをアピール!】
アルミホイールやエアロパーツ、マフラーなどあなたがこだわって手を加えた所は、
どんな些細なことでもアピールしたほうがお得!
ガリバーではメーカー外のオプションも程よいローダウンもプラス査定の対象です!

【キレイな車は、愛情の表れ!】
大切に乗られていた車ほど、内装・外装ともにキレイなものです。
また、新たにオーナーになる方も、当然キレイな車を欲しがります。
査定の際は洗車だけでなく、車内の掃除もしっかりキレイに。
これで査定時の印象が随分異なります。

【純正品も忘れずに!】
意外と評価されるのが純正品です。中には取り外した純正品がないと、
減額になってしまうこともありますので、忘れずに持っていくことをオススメします。
また、取扱説明書と、スペアキーは必須アイテム。家のたんすに しまっていたら準備を忘れずに。

 
ガリバー
■ガリバーの魅力<愛車を高値買取>

+膨大なデータの中から、最高価格を!
+売りたい人と買いたい人を結ぶ、ガリバーネットワーク!
+無在庫流通で管理コストカット
+メーカー・車種を問わない自信!
+いいとこ探しのプラス査定!
理由を実感『カンタン無料査定』

2000人の査定のプロフェッショナルが全国500店舗のネットワークで愛車を買取り。








自動車関連サービス一覧TOPへ戻る

ビジネスマンの便利ページ使いコムTOPへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送